おさらい会 〜Rainy season〜 | n*piano(佐世保市桜木町のピアノ教室)のブログ

n*piano(佐世保市桜木町のピアノ教室)のブログ

転居しての再スタート☆
どうぞよろしくお願いします♬

先日、おさらい会を開催しました。


手ここで言うおさらい会とは、


『普段レッスンで弾いてる小曲をみんなで集まって弾きましょう♪』


という会のことです。



今回は新メンバーも加わり、ちょっとずつ盛り上がってきました虹ウインク


それぞれのキャラクターが光っていて、待っている時間だけでもワクワクしてきます爆笑



演奏は、みんななんとかクリアグラサンキラキラ



今回は新メンバーのKくんが少し大きな拍手をもらいました!!


実はKくん、


新メンバーではなく


 キラキラ旧メンバーキラキラ



以前住んでいた所での、幼稚園の頃の教え子さんなんです。


巡り巡って、同じ街に住むことになり、5年ぶりの再会ひらめき飛び出すハート


キラキラキラキラ大きくなりました!!キラキラキラキラ



この地でレッスン再開して、もうすぐ3年


この教場に来て経年まだまだ浅い子たちですが、どんどんパワーアップしていますウインク


それぞれ、次の目標に向かって頑張っています指差し





  猫しっぽ猫からだ猫あたま  犬しっぽ犬からだ犬あたま  黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま  ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま



最近は、個々の悩みを抱えているお子さんや、調子が優れないお子さんも少なくありません。


ピアノを続けて、回復していった生徒さんもいらっしゃいます。


音楽とともに潤いのある生活が送れるようにサポートしていきたいと考えています。


得意なことを伸ばして楽しい日々が送れるといいです流れ星流れ星