2024年初ブログ | n*piano(佐世保市桜木町のピアノ教室)のブログ

n*piano(佐世保市桜木町のピアノ教室)のブログ

転居しての再スタート☆
どうぞよろしくお願いします♬

2024年初めてのブログです。


今年になり、まずやったことといえば

フライヤー作り。


ある業者さんに、


チラシ入れませんか〜?


とお誘いを受けましたが、料金やら何やら考えて、


じゃ自分で作ろう!


と試みましたニコニコ


元々自分で作るのは好きなので難なく出来上がりキラキラ



問題はここから。


さてどんなふうに配布するか、、


いろいろ考えましたが、こんな時周りの人に助けられ、


あっという間に配布完了!!昇天


お手伝いしてくれた方々ありがとうございました!!ウインク


まずはお教室のことを知ってもらうところからの始まりですキラキラ


転勤族はこれが大変泣


でももう引っ越ししない予定です指差し



そういえば、


元生徒さんのお母さんから未だ続いている今年の年賀状にて。


長女、次女、三女ちゃんと指導していましたが、次女ちゃんが今年、なんと歯科医師の国家試験を受けるそうキラキラ


お姉ちゃんのほうかな~と思っていたのもあり


進学先の学科まで詳しくは聞いていなかったので、ビックリしたのと同時にす~ごく嬉しかったです!!おねがい


みんなこうやって成長して、自分の道を見つけて行くんだな~とこれまで頑張ってやってきてよかった!!!!と思える瞬間でした照れ






先日、庭に植えたお花。


もうすぐ春が待っていますニコニコ