臨時休業のお知らせ【京都・インディバ・ハーバルピール専門サロン】 | ♪京都・大阪・神戸・滋賀♪ インディバ&ハーバルピール専門サロンで肌質改善・体質改善 Sincere Healing シンシアヒーリング

皆様こんにちはピンク薔薇




本日は臨時休業のお知らせですお願いラブラブ



誠に勝手ながら、2/1(水)〜2/9(木)迄、帰省のためお休みを頂きます🙇🏻

お客様には御迷惑をおかけしまして大変申し訳ございませんが、何卒宜しくお願い申し上げます😌🙏🏻



皆様のお住まいの地域は雪は大丈夫でしたか❓💦💦

私の実家のある岡山県北部では、今朝方50〜60cmほど雪が積もっていたそうで、3年ぶりの帰省を予定してはいますが、帰る事が出来るかな・・汗うさぎ❓❓




コロナで家族と会えない間は、母がよく写真を送ってくれましたぽってりフラワーだいたい父と出掛けた時の写真で、昨日94cmの積雪だった真庭市の大山(だいせん)での写真もありましたオーナメント





昨年、大山が望める鳥取の花回廊を訪れたそうです。

背景のサルビアの鮮やかな赤色がとても綺麗です🌹


と同時に、よく見ると、今年70歳になる母の着ているTシャツの柄が『ウサビッチ』だったのに驚きましたびっくり

私が20代の頃、ヴィレッジヴァンガードでウサビッチのPVを初めて見た時、そのシュールで突飛な可笑しさに友人と抱腹絶倒したのを思い出します(しかも2匹のウサギの名前はプーチンとキレネンコという・・真顔

結構ニッチな部類のアニメだと思うのですが、そんなオタクな個性的なキャラTを一体何処で購入したのでしょう。卯年にちなんではてなマーク 
  まいっか😅


インディバトリートメント&ハーバルピール専門サロン

Sincere Healing 

(シンシアヒーリング)


ホームページ
http://www.sinere-healing.com/

御予約・口コミはこちらから⭐️https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000282023/coupon/



OWNER PROFILE

絹田 千春 - owner therapist -

1979年生。京都女子大学卒業。
大手エステサロン勤務後、京都市内の形成外科メディカルエステ、滋賀県のエステサロン、長岡京市の形成外科・皮膚科メディカルエステを経て現在に至る。インディバ技術歴・エステティシャン歴21年・インディバスーパーバイザー取得。