お客様から【京都・インディバ・ハーバルピール専門サロン】 | ♪京都・大阪・神戸・滋賀♪ インディバ&ハーバルピール専門サロンで肌質改善・体質改善 Sincere Healing シンシアヒーリング

皆様こんにちはピンク薔薇




昨日、オヨネコぶーにゃんのエンディングを歌いながら自宅の掃除をしていた最中に、勢いよく机の角に膝をぶつけ、痛過ぎてよろけたはずみで手に持っていたオーブンレンジの天板(セラミック)を落として割ってしまいました泣くうさぎ



幸い同じ型番の天板がAmazonで見つかったので注文し、届くまでの間何かで代用出来ないかなと物置をゴソゴソしていると、ノートとアルバムのようなものが入っているクリアケースが出てきました。

何だろう❓と開けてみると、古ぼけた日記帳と舞妓さん体験をした時の写真でしたびっくり



日記帳の表紙には『1999年 19歳〜20歳』と書かれてあったので、20年以上も前のものになります鉛筆



私はこうして仕事でブログを書かせて頂いておりますが、自分の書いた過去記事は基本的に読み返しません。すぐに誤字脱字に気付いた時は直す事もありますが、殆ど見返さないので誤植がそのままになっている事も多いと思います😢(申し訳ありませんあせる



何故読み返さないかと申しますと、「こんな事を書いてたのか・・」と、とても恥ずかしくなるからです😅あせる



ですので、このかなり昔の日記も、懐かしい気持ちになって安易に開いたりすると、当時の私の「人間になりきれていない迷走暴走ぶり」がパンドラの箱のように溢れかえってきて、その瘴気に当たって消え入りたくなるのが目に見えているので、舞妓写真と共に裁ち鋏で手動シュレッダーを施し、開く事無く燃えるゴミの日に出しましたうずまきキャンディ



年末に断捨離したのに、まだこんなものが残っていたなんて汗うさぎ

 

今回は天板が割れて落胆していましたが、「何かあった時の事を考えて早めに処分しておきたいもの」の2トップが見つかったので、結果オーライです。

こんなの、後々家族や知っている人に見られたりしたらと思うと「うわぁ〜〜‼️‼️‼️😱💦」てなりますね笑



死後に手記が出てきて、芥川龍之介への憧れを暴露された太宰治をふと思い出しました。

色々と揶揄されていましたが、全く笑えないどころか、心から労しく思います。。笑い泣き





いつもお越し下さるお客様より御心遣いを頂きました花束



わあ❤️かりんとうにリンゴジュースラブ❣️❣️

大好きなリンゴが濃縮されております目がハートラブラブラブラブ

白蜜のかかった上品な甘さのかりんとう、ほっこり癒されます。。😭💕💕

モグモグ美味しいラブ🙌幸せですお願いハート



膝に青タン作って天板を割った後、恥ずかしい記憶のダブルコンボを喰らって証拠隠滅に走った私を、優しくなぐさめてくれるかのような組み合わせの御菓子を下さったのは、昨年よりインディバとハーバルピールでお通い下さっているT様ですニコニコ飛び出すハート



T様御自身も美容のお仕事をされていて、初めて御来店下さった時は、「なんて隅々までお綺麗になさっておられる方だろう。。さすがでいらっしゃるラブ🙌」と感じ入りました😌ラブラブラブラブ

T様の美意識の高さを私も見習わせて頂きたいと思います🙇🏻🙏🏻✨✨



今回ハーバルピールをお受けになられたのは初めてでいらっしゃるとの事でしたが、ホームケアもパーフェクトにして来て下さって、アフターケア後のお肌質、輪郭、肌理、お肌トーン、全てのお仕上がりが最高でした乙女のトキメキ乙女のトキメキ


御主人様にもT様のお肌の変化をお褒め頂いたようで、それをお聞きして私もとても嬉しかったです☺️❤️


T様、素晴らしい御心遣いを頂きまして本当にありがとうございました🥰🙏🏻💕💕





インディバトリートメント&ハーバルピール専門サロン

Sincere Healing 

(シンシアヒーリング)


ホームページ
http://www.sinere-healing.com/

御予約・口コミはこちらから⭐️https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000282023/coupon/



OWNER PROFILE

絹田 千春 - owner therapist -

1979年生。京都女子大学卒業。
大手エステサロン勤務後、京都市内の形成外科メディカルエステ、滋賀県のエステサロン、長岡京市の形成外科・皮膚科メディカルエステを経て現在に至る。インディバ技術歴・エステティシャン歴21年・インディバスーパーバイザー取得。