レベルが違う | 三浦大知はこんなもんじゃないはず。

三浦大知はこんなもんじゃないはず。

和製マイケルジャクソン、三浦大知くんが好きすぎて、溢れる気持ちを抑えきれなくて始めました!
あと、大知くんのファン友達がほしい\(//∇//)

extime tour DVD見ました。

わたし、もう、どうしよう。

大知くんのこと本当に本当に好きで好きで、仕方ない!!!

なんか何からこの気持ちを伝えればいいのかよくわからない!!!!

だから今日はめちゃくちゃです。
思ったままに、感じたままに
私の気持ちを書きなぐるわ。

ヘッドフォンの機能をもつイヤホンを耳に付けて、テレビが許す最大音量までボリュームを上げる。

うるさい、なんて1ミリも感じない。

それでも足りないくらい。
イヤホンを手で抑えて、もっと自分の体に届くようにした。

大知くんの音を少しも逃したくないって思った。
もっと大知くんの音楽を感じたいって思った。

大知くんは顔のことがブサイクだのなんだのって言われてるけど、
だからそれが何なの?って、本気で思った。

私も最初に顔を見た時はビックリしたよ。だけど、今はかっこいいとしか思えない!
もう三浦大知、超かっこいいよ。

大知くんはよく、
「マイケルとは違う山で同じ高さまで行きたい」
って言ってるじゃない?

それは前例のないものを作りたい、
自分の音楽を
ジャンル「三浦大知」
として、確立させたいって意味だと私は解釈してるんだけど。

今はまだマイケルと全然同じ高さじゃない。

だけど、ジャンル「三浦大知」は確立してると思った。

歌手じゃない、この人。
だからといってダンサーなわけでもない。
私、音楽をたくさん聞いてきたわけじゃないからよくわかんない。
だけど私の中では、最高のエンターテイナーだと思った。

私は大知くんが好きなんだけど、
でも、大知くんが好きなわけじゃなくて、三浦大知の音楽が好き。

それを作り出す三浦大知が好き。



三浦大知がいるこの日本。
この人をこんな所でとどまらせてちゃダメでしょ!!

ほんっと、こんなところで、
顔がブサイクだからとか
ジャニーズ事務所に邪魔されてとか
そんなくだらない理由で知名度が低いなんてほんともったいない!!!

そんな理由でとどめてちゃいけない人だよ~。
本当にそう思う、心から。

でもそれをわかってるのは、誰より大知くんだと思う。

謙虚なんだけど、
大知くんって言葉の節々にソレ出るなってちょっと思ってた。


レベルが違う
って思ってるよね。


実際レベルが違うんだけど。

実力も才能もほんと、一目おかなきゃいけない人っていうか。

私、音楽のこと何にも知らないくせに何語ってんだよって自分で思うけど。

でも私は私なりに自分のものさしを持っていて、そのものさしがそう判断してるんだもん!!

もう振り切れてるよ。




あ~!!
知れば知るほど大知くんの音楽が好きになります!!

夏のツアー行けるって確定してる公演が1回しかないなんて…。
もっと行きたい!!


2013年、25才の夏は三浦大知に時間もお金も全て捧げたいわ!!!



iPhoneからの投稿