i川くん | 三浦大知はこんなもんじゃないはず。

三浦大知はこんなもんじゃないはず。

和製マイケルジャクソン、三浦大知くんが好きすぎて、溢れる気持ちを抑えきれなくて始めました!
あと、大知くんのファン友達がほしい\(//∇//)

3月まで一緒に働いていた子に私のブログについて感想をいただきました。
photo:01



私のブログおもしろくないって!!

じゃあ、どうすればおもしろくなるかと尋ねたら(勉強熱心)
返答は頂けず、※画像参照

「では◯◯様の記事を書いたらご評価頂けるのでしょうか?」
と尋ねたら
どうやらそうらしいので、
彼のことを書いてみました。
ちなみに彼は19歳です。

お肌のことをとっても気にされているようで、黒豆の煮汁を飲んでいるのだとか。。

新入社員の案内がされている社内報に記載されてました。

一体彼はどこへ向かうのでしょうか?


i川くんの記事をたまには書いてやろうと思います。



iPhoneからの投稿