こんなに嬉しい振込用氏はないっ♡ | 三浦大知はこんなもんじゃないはず。

三浦大知はこんなもんじゃないはず。

和製マイケルジャクソン、三浦大知くんが好きすぎて、溢れる気持ちを抑えきれなくて始めました!
あと、大知くんのファン友達がほしい\(//∇//)

夜ブログ書こうと思ってたんだけど、嬉しいことがあったから書いちゃう!!

仕事が終わって、先ほどおうちに着いて、いつも通りポストを開けました。
なにやら郵便がひとつありました。

また、この社会の歯車女にお金振り込めってかぁ?(昨日のYahooBBのトラウマ)

その郵便を手にすると…
photo:01



だ…大知くん(のファンクラブ)からだ!!

大知くんのツアーのチケットの料金の振込用氏!!!

わ~!!
わ~!!!

こんな嬉しい振込用氏はないよーー!

払います!
今日払います!




そういえば国際フォーラムのチケット譲ってくれるっていってたMさんから連絡がないんだけど…(;へ;)

どうなりましたか~?って連絡したいけど
ちょっと待っててくださいって言われたし、もう少し待ってた方がいいのかな…。

だいちゃー仲間として、あんまり不快な思いはさせたくないし。。

でももう2日も待ってるんだけど…。

うん!
今日わたしから連絡してみるわ!

さて!
これからYahooBBの料金、ガス料金、NTTの料金
そしてっ♡大知くんのチケ代、合わせて25000円払ってくる!(高額なのはYahooBBを滞納してたからこんなに高額になってしまったのだ…[みんな:01]

そして、ヤマダ電機にいって5万ポイントもらってくる~(これが欲しいためのYahooBB加入だったんだよね…)

じゃ!また書きますっ!
ヾ(´v`●)




iPhoneからの投稿