日本万歳!! | 三浦大知はこんなもんじゃないはず。

三浦大知はこんなもんじゃないはず。

和製マイケルジャクソン、三浦大知くんが好きすぎて、溢れる気持ちを抑えきれなくて始めました!
あと、大知くんのファン友達がほしい\(//∇//)

YahooBBやっとのことで解約できたよ…[みんな:01]

長い道のりだった…

電話全然つながらないし、まじで15分くらいスピーカーのまま待ってたよ。

彼らはお金だけが全てなのね。

そうだよね…商売ってそんなもんだよね…。
ウン…
私が間違ってた。

私なんて社会の歯車で、大企業の金づるにすぎないのよね…。
それを理解してなかった私が悪い。
ウン…。

みんな頑張って働いてるよ。
ウン…。
でも、ひどいよ。

いや、でも、いい勉強になった…。
いい勉強したと思って、今後の人生に役立てよう。
ウン、だってそれしかないじゃん。


私、頑張るね!!

社会の歯車の、金づる女だけど、もうおかしな支払いをすることは終わったしさ!
そうやって、賢くお金儲けをする人たちがいるからこそ、こんな何の資源もない小さな島国が経済大国に成り上がったんじゃないか!!

日本の財産は、何と言っても日本人の頭の良さだって思ってる。これは私の持論なんだけど。

日本人は勤勉って聞く。
勤勉っていうのもそうなんだけど、私の思うニュアンスは日本人は元来一人一人がオタク(勤勉)気質だ、って思ってる。

オタクってひとつのことにすごく執着して、何かをコンプリート(完璧に仕上げる)することに必死になるじゃない?

仕事オタク、研究オタク、車オタク。

与えられた物事に一直線で真面目に励んだり完璧に仕上げようとするから、(つまりオタク気質)ここまで成り上がったんじゃないかなぁと。

別に、海外のこと知ってま~す♪女なつもりはないけど。
(たまにいるよね、アメリカナイズされちゃって、え~日本人の男って愛してるって言ってくんないじゃ~ん!みたいな。私は寡黙な日本人男が大好きダッッ!!)

日本のサービスが当たり前と思って育ってきたから、他の国のサービスなしぶりを初めて目の当たりにした時は驚いたよ。
ひどい人は本当にひどいもんね。え?
なんでそんなに偉そうなの…?って。
まあここで怒ることもできない、とっても日本人な私なんだけど。

日本のアニメ、サービス、オシャレ、最先端技術、文化!

どれをとっても世界に誇れる!

伝統的なしきたりや文化は忘れず
超最先端技術を司る要。
他者を重んじる姿勢、マナーの良さ、気遣いは私たちの誇れる国民性!
のっぺり顔は癒されるよ、黒目も黒髪もとってもゴージャス!!
寡黙な日本人、心の中にはアッツいオタクの血が流れてるぜ!
世界の中心はニューヨークではなく、TOKYOかも!!
わびさびハイテク国NIPPON!!

日本万歳!


だからYahooBBのことは気にしない!!

あ、いつの間にかまた長くなってる…

長くなると読むの面倒って言われちゃうからまた書きますっ!

ヾ(´v`●)マタネ



iPhoneからの投稿