束の間おあーやっと一人時間じゃあ長い。束の間すぎる〜手のかかるやっちゃなあ!夕方からもうエンドレス泣き抱っこしないと泣き止まない何もできない!眠かったのかな?うつ伏せで顔上げてこっち見て笑うんだけどさっき寝ながらふと顔上げてこっち見たと思ったらそのまま寝たおもろい