おあー

やっと一人時間じゃあ


長い。



束の間すぎる〜



手のかかるやっちゃなあ!



夕方からもうエンドレス泣き


抱っこしないと泣き止まない


何もできない!


眠かったのかな?


うつ伏せで顔上げてこっち見て笑うんだけど


さっき寝ながらふと顔上げてこっち見たと思ったらそのまま寝た


おもろい