久々ブログ
こんばんは。今日は午前中支援センター行ってみた。同学年の子達が何名かいたけど0歳児は月齢によって全然違うなと思ったもう一歳間近の子は歩いて一人でおもちゃで遊んでたり歩き回ってお母さんが追いかけてたりかたや3月生まれの子はまだ寝てるだけだったり差が激しいのを目の当たりにしたそのあとはダンスレッスンへ。難しかったけど楽しかったいい汗かいたベビー連れだったのですが他の生徒さんたちみんな優しくて声かけしてくれてありがたかったほんとに子供生まれてから人の温かみを感じるわおじさんがエレベーターの開ボタン押してどうぞって言ってくれたり多分ベビー連れてなかったらこういうの無いんだろうなってこうやってブログ書けているのも9時に寝かしつけ終わってベビーが寝てくれてるからそして私が一緒に寝落ちしていないから笑やっぱり体動かすの大事だ妊娠中増量した体重が全然減らないのでまじで頑張りたいここまで太ることなかったからな 支援センターで他のお母さんたち見てるとみんな身なりきちんとして、ほんとに出産しました?!ってくらいすらっとした体型でこんな太って腹出てるのわたしだけ⁉️って思う、、、年齢のせいなのか??