こんにちは!


三連休でした!


土曜日は午前中ゆっくりして午後は美容院



日曜日はバイトして

夜洋服2着買い  

ジーパンと花柄スカート


牡蠣のお店へ

with 彼












美味しすぎる、、、


どれもめちゃ、美味しくて

幸せでした


食べ過ぎた〜


バイトで稼いだお金すべてその日に使う笑い泣き


今日は仕事に行き

午後は元同僚とお茶


お茶のはずが

同僚が食べてたナポリタンが、美味しそうで

私も頼んでしまったパスタ


美味しかったー


牡蠣とかさ


食べたいものや行きたいところに

付き合ってくれる彼氏は

ありがたい存在だなと

思いました



どこに行きたいと言っても

何を食べたいと言っても

いいよって言ってくれるの

いいなあ


まあ

お金は私が払うんだけどね爆笑



今日会った同僚は

妊婦さんで

9月末が予定日。


同い年で

不妊治療して授かった子


前の職場の同年代が私が移動する直前に二組結婚した人がいたんだけど


二組ともお子さんが産まれるというのを聞いて


やっぱり

複雑な気持ちになった


どうしよう•••


私は仕事に逃げてるのかな


子供可愛いけど

責任を持たなくちゃいけないし

自分が子育てできるのか自信ないし

怖いという気持ちもあるんだよね•••


結局

今の彼と結婚したら

私はずっと働かなくちゃいけなくて


割と今の仕事ハードだから

子供の世話➕仕事なんて

私にできるのだろうかという懸念が


一人ならさ

仕事辛くなったりしたら

辞めて転職しよとか

海外行ことか

割とどうにでもなると思うけど


子供できたら

そんな簡単には行かないと思うし



割と真面目に

なんでみんなそんな結婚→出産って

ポンポンポンってできるんだろうって思う凝視


何が違うんだろう?