こんばんはにっこり


最近更新頻度低め


今日は久々の平日休み!

卒業試験受けてきました。


結果は合格!

やったあニコニコ


めちゃ緊張しました


あとは学科試験だ!



と同時に

あーもうこの教習所来るのも最後かあとちょっと寂しくなったり。

意外とあっさり終わったな


なんか、かれこれ半年くらい通ったので

お世話になった教官の方達と会えなくなるのなんか寂しい!お別れの挨拶もないままぐすんそんなもんか教習所って、、。


でもたまたま昨日教習行った時にちろっと私のお気に入りの教官がいて挨拶してくれて、あ、覚えてくれてる?ニコニコってちょっと嬉しかった


それが最後になるとは、、泣

まあその方二回くらいしか教わってないけど


めちゃイケメンでかっこいい人だったなあぽってり苺ハートのバルーン

かっけー乙女のトキメキ


で、そのあとはたまたま今日休みだった彼氏と一緒におでかけ。


ハンバーガーを食べた。



が、あまり美味しくなかった


暑かったー

もう夏だ

彼はだいぶやけていました


休みがあっという間に終わる不思議


ゆっくりできるの幸せや。


ではリボン