こんにちは



みなさんゴールデンウィークは楽しめまたしか?


今回は前半3日、後半4日のゴールデンウィークでしたが、天気は晴れてよかったニコニコ


私は人混みが嫌いなので教習行ったりだらだらしたりお家でリラックスしてました



あー

明日から仕事かあ

と思う自分と

このままダラダラしてたら完全ダメ人間になってしまうなと思う自分と。


今日は仕事に行ったのですが

途中で目が痛くなって頭痛や吐き気が来てしまい、仕事にならなかったのですぐ帰りました


今日やろうと思ってたことが全然できなくて

まじでショック、、


最近仕事の忙しさに身体がついていかず泣

健康と体力が欲しいと思う、、


20代の頃とはやはり違うんだなと思わせられる、、


あ、ゴールデンウィーク中にアウトレットで好きなブランドの通勤カバンを彼に買ってもらいました歩く


誕プレとして花

ありがたやおねだり


前の彼はこういうプレゼントなかったから

嬉しいなあ



大事に使いたいと思いますぽってりフラワー