こんばんは



今日は気分転換に外へ。


まあさ

なんかハンバーガー食べて美味しかった

残した分は彼が食べてくれました



ハネムーンでハワイ行きたいねと話していて


色々見たのですが



結婚ほんとにするの?

それが先じゃないか?

もうなんか


色々大変なんです

指輪見たり同居する住まい探したり

はたまたハネムーンの旅行探したり…


私は

もう疲れちゃったよ予防

もういいよなんかゆっくりやろうぜよ


ハワイも調べてたんだけど

結婚しないと会社から休み取れないって言い出すし、、


はあネガティブ


じゃあ結婚してからの話じゃん…

今調べても早いじゃん…ネガティブ


って、思ったーショボーン


色々順番がめちゃくちゃってか先走ってるというか


焦ってる感があるんだよなぁ悲しい

男の方が焦るって普通逆じゃない?


まあ、子供が欲しいから焦ってんのかな

なんたってわたしもうアラフォーだから驚き


私より焦ってるよ…

結婚だって親に認められてないのにハネムーンのこと探すとかさぁ、、もやもや


もっとね


若いうちにこういうことしたかったよね

色々焦らなくていい時期に。