こんばんはニコニコ


最近ブログの更新頻度低め、、


なんかブログに書くのがめんどくさくて笑い泣き



ということで、今日は気分転換にネイルしてきました。


やっぱり手先綺麗だと嬉しいーおすましペガサス




今日はおひとり様フリーデーだったはずなのですが

教習所行ったりネイル行ったりなんだかんだ忙しかったな



そうなの、最近色々忙しいのだ


最近さ

抑えていた物欲が溢れて

バッグめっちゃ買ってる泣き笑い


トートバッグみたいなの3個も買っちゃった

どんだけバッグ持つねん


可愛いのあると買っちゃう、、


そろそろ

財布の紐キツくしなきゃなあ


遊びに行けない分

物で発散してしまっている真顔


スタバでお茶



カップが可愛い

スタバのトートバッグ買っちゃいました


色合いが春らしくて好み花束