こんばんは!

ということで


免許取るために教習所通っています。車


今更感が半端ないですが

ほぼ大学生や高校生などの若造に混じってミドサーの私が一緒に教習受けています笑い泣き


なぜこのタイミングで免許取ろうと思ったのか


それはですね


土日とか

結構ゲームで時間潰すことが多くて

もったいないなあ、もっと有意義なことしたいなと思ったのと


コストコに行きたい

沖縄とかドライブしたい

免許持ってないと相方にずっと運転させて申し訳ない

子供できたら便利そう

職場に車通勤の人が多い

海外で暮らすことになった時免許必須。

という理由です。


何か新しいことしたいと思ったのもある。


あと

自分にできないことがあるのがちょっと嫌だった


教習は楽しいです。

自分が生徒になるの良い。

学ぶのは楽しいです。

今のところはね。


ただ学生と違ってフルタイムで働いているので

期限内に取れるかが勝負。


今日は教習のあと妹のうちへ。

甥っ子と遊んできました

可愛かったよおねだりお願い

なぜあんなに可愛いのか


はあ照れちゅー

何しても可愛い。


では!