こんにちは。


今日は友達とランチしてきましたナイフとフォーク


結婚のこととか相談に乗ってもらいました。


なんか

大きなことと考えすぎなのかな


やってみればいいじゃん

まあ独身でもいいじゃん


彼女は既婚なのですが

そう言ったふうに

絶対結婚した方がいいよ!みたいな感じじゃ無いのがすごく有り難くて。


結婚した方がいいよ!って言われると、なんか一般論で話してるなあ、私の気持ち無視かいとか思っちゃうから


やってみてダメだったら別れればいっか

って感じで結婚して今も穏やかに過ごしてるみたいで



まあ

あんまり思い詰めて考えなくてもいいのかなと

思いました


やっぱり

結婚に一番大事なのは

すごく好きって気持ちよりも

一緒にいて落ち着く

なのかなと思いました。


同い年の友達まじ貴重えーん


案ずるより産むが易し

ですかね


迷っている間にも一刻一刻と時は過ぎていきますしね






アフタヌーンティー一人分頼んでシェアしました

こういう形態初めて笑


彼女、同い年なのに

超綺麗なのですキョロキョロ


オシャレだし乙女のトキメキ


でも貯金全然ないって言ってて。

でも旦那さんは割と給料いい仕事で。


世の中

上手くできてるんだなあと思った


まあ、

そういうことですね。


一人が好き

だと思ってたけど

今日は相方が仕事でそれから飲み会で。


なんか

寂しいなと思うキョロキョロ


寂しいと思う、会いたいと思う


そう思えて、ちょっと良かったかな


てか

免許取れるのか?