あけましておめでとうございます!

 

元旦の今日は映画を見に行ってきました。

 

ウォンカとチョコレート工場の始まり

 

さすがに元旦なので人が少なかったです。

ポップコーンも買って準備万端。

 



 

映画はめっちゃ面白かった!!

 

ヒューグラントのウンパルンパ、いい味出してました。

最近あまり泣かないのですが、うるっと来ました。

主演の人のティムシーもよかった。

かっこよかった。

 

初売りはちょろっと行ったのですが人が多くて疲れたので何も買わずすぐ帰りました。

 

2024年

皆さんにとって良い年になりますように。

 

今年の抱負は

運転免許を取る!

姿勢をよくする!

肌をきれいにする!

 

かな

 

 

今年も気ままにブログを書いていきたいと思います。