こんにちは!


こないだ片付けをしていらなくなった本をブックオフに売りに行きました。


15冊売って、785円!


割と安い!笑い泣き


そしてサイゼリアでおやつをたべました。




久しぶりのミラノ風ドリア!

値段が自分が学生の時とそんなに変わっていないことにサイゼリアの努力を感じた。


ドリンクバーもつけて850円でした。


プラマイゼロ、むしろマイ笑い泣き


今日は前の同僚のフィリピン人の方とランチしました。

久しぶりに会ったけど元気そうで良かった!

プレゼントでハンカチとスタバのコーヒーもらったおねがい


レストランはハワイアンナイフとフォーク







パンケーキのセットにしました


美味しかった〜マカロン


私やっぱり外国人の方が話し合うな、と思いました。


考え方が好き。

そして常にポジティブなのがいい!


ご飯だらけだな。


前回出してもらったので今回は私が払ったのですが、悪いと言ってリンツのチョコ買ってくれました。

ありがたいチョコ


ではプリン