メリークリスマス!


あれ、付き合って1年目のクリスマスなのにやる気ない?


でも23日にクリスマスインワンダーランドというステージを母と見に行き、終わった後はヒカリエに入ってる洋食屋さんでオムライス



その帰りに夜彼と会ってカプリチョーザでパスタ食べてうちに来て

次の日は私のネイルの時間まで二人でゴロゴロして

彼は帰りました。

次の日仕事だからね


クリスマスなのにクリスマスらしいことしなかったな


ケーキも食べなかったし


私は昨日はキムチ鍋を作り一人で食べました


まあ

人混みすきくないし寒いし

いいんじゃないかな


ケーキとか予約したりするの大変だし



ハッピークリスマス!