こんばんはふんわり風船星


昨日は寒かったのでお家で鍋しました。

あごだし味


美味しかった!

群馬のお土産もらいました



ぐんまちゃんて言うんだね

まんまだなニコニコ


今日は久しぶりのバレエへ。

の前にスタバで期間限定のストロベリー何ちゃら飲みました。


あま〜いニコニコ


バレエは久しぶりだったのでやっぱり身体動かなかったけど

やっぱり身体動かすのって

大事だな


汗かくのって

一番のデトックスな気がする。



そのあと彼氏とラーメン屋さんに行ったのですが、なんと90分待ち!凝視


だったので諦めて油そばを食べました


こちらも結構おいしかったニコニコ


そのあと洋服見たりしてぶらぶらして

コーヒーを買って飲みました


どこも混んでたな


というか

秋はもう終わったのでしょうか、、?



ほんと、秋少ないよ、、赤ちゃん泣き

秋好きな季節なのにな


洋服買うか迷うな



バレエ、コンスタントに行きたいな


冬服って

可愛いよねリボン



友達が欲しい。