こんばんは



今日はまたもや弾丸で一人ディズニーシー行ってきました花


ハロウィン!ハロウィン


お昼頃から行きました。







40周年のリゾートライン乗れたニコニコ


ハロウィンバージョン可愛い酔っ払い


まずですね、リーナベルのマスコットを買いましたキラキラ


そしてうろうろ。


コスプレしてる人いたなあ


ジャックスパロウがいたので並んで写真撮ってもらいましたグリーンハーツ


てっきりキャストさんかと思ったらそうでは無いらしい!でも本格的でした

かっこよかったあ


ショーを見て。




ジャンボリミッキー立ち見しました


可愛かった












大満足!


ダッフィとも写真撮りました!50分並びました!






夜も綺麗キラキラ


行くか迷ったけど行って良かったハロウィン



購入した物たち。

タオルは迷って選べなかったので両方買っちゃいましたキョロキョロ


乗り物はシンドバットしか乗らなかった!


やっぱりディズニーは素敵だ照れ


帰って彼氏と焼き鳥食べました


今日私お金使ったから、奢ってくれた


優しい


おやすみなさいおやすみ