こんにちは


昨日は職場の飲み会だったのですが断り


1人でスシローへ🤣



久々のスシロー!


着いたら結構並んでたのですが、1人だったので一瞬でカウンターに通されました


こう言う時1人っていいなと思います看板持ち


そしてちょっと高めのお皿も気にせず食べれちゃうスプーンフォーク


私はだいたいいつもお寿司4皿くらいと茶碗蒸しと味噌汁頼む。


デザート食べたかったけどお腹いっぱいすぎて食べれなかった、、


Eyes are bigger than mouth 


元彼がよく言ってたセリフを思い出した笑い泣き


お会計1,700円くらいでした!


たまに行きたくなるスシロー。


それで

名古屋に行こうかなと考えてて

安いプラン見つけたから彼氏に言ったら


高いとか

なんか色々決まらなくて

めんどくさくなってきた


1人ならさ

サクッと決めてパッと行けるのに


とか。


今日は秋晴れで嬉しいな金魚