どうしましょう


仕事のモチベが上がらない


ああ、、


なんかどうしたらいいのか、、。



うーむ。


かと言って転職する勇気もないもんなあ

あー


仕事辞めたくはないけど

行きたくない←


やらなくてもいいものはやりたくないと思ってしまう、、


ダメやね


だってさあ

引き受けてそれで終わらないんだもん!!


それやったからってまた別の仕事来るんやもん!!

ウザ!


エンドレス。


断ったもん勝ちじゃんかそんなの


😭


仕事できる人に仕事まわってくるじゃん


そんで仕事できない人楽して同じ給料もらってんじゃん


無い!

そう言う仕組みが嫌!


せめて

せめてさ

頑張った人やプラスアルファの仕事してる人にはさ

プラスの給料あげるとかさ

そう言うの無いとやってらんないってなるよ


ボランティアじゃないんやからさショボーン


善意で成り立つのはおかしいのよ