こんばんは✩


今日は前の同僚Hさんとランチしてきました!

ほんとは3人の予定でしたが1人体調不良で2人で行ってきました。


ランチ食べてかき氷食べました。



ほうじ茶かき氷!

美味しかった!


今日会った方は一年しか一緒に働いていなかったけどめっちゃ可愛くて、素敵な方で久しぶりに会ったけど仕事のこととか色々話せて楽しかったですニコニコ飛び出すハート


女友達は大事だな花


癒されましたおやすみ


またご飯行きたいなスター



そして

彼氏と別れようかなと思って女友達に相談したら

話し合ってみなよと言われ

電話で嫌だったこと話して

わかってくれて謝ってくれて。

もう少し様子見てみようかなと思った。


気になっていたことは口が悪いところ。


最近それがあって

嫌だなって思って


でも私もなかなか言えなくて

伝えてよかったと思った。



伝える勇気をくれた友達に感謝。


あまり人の悪口というか愚痴を言うの好きじゃなくて

しまいこんでたけど

誰かに聞いてもらうのって大事だなと思った。