こんにちは!

 

お盆休み、いかがお過ごしですか?

 

台風が来るということで、11日だったかな?

みなとみらいにポケモンイベントがあるということで行ってきました。

 

が、

 

甘かった・・・

 

 

すごい人で。

子どもも多いし、人ごみが苦手な私は進むだけで疲れて嫌になって不機嫌になってしまいました・・

 

そこは早々に撤収して、中華街の足つぼのお店に行ってきました。

初回だったので30分コースにしました。

そこはテレビの取材なんかもあったりして、芸能人も多く訪れているようでした。

 

コースは三種類から選べて、リラックス、痛きも、激痛がありました。

私はたぶん痛きもだったかな?

施術してくれた人が結構おしゃべりで楽しく過ごせました。

結構いたかった。。。w

足を触られた瞬間、腰が悪いですねと言われ、(腰痛あり)胃もよくないですね。消化悪くないですか?と。

確かに。あと冷えてますね、と。肩も悪いと言われた。足つぼでそんなわかるんだなー

 

痛かったけど、我慢しました。

最後に源泉と呼ばれるツボを結構痛く押され、いたい!と言ってしまいましたw

 

また行きたいです!

 

こうやってしっかり足のツボを押してくれるところってあまりない気がして。

いいお店だったなと思いました。

 

そしてあとはは沖縄に行く予定だったのですが

台風7号が心配で。

行きは大丈夫だと思うけれど帰りが帰れるか心配だったので

三日前くらいにキャンセルしました。キャンセル料とられちゃったけど。

 

が、蓋を開けてみたら全然大丈夫だった。帰りの乗るはずだった飛行機も普通に飛んでたし。

まあいっか!

 

次はオーストラリアに行く予定です。

ちゃんと行けるといいな。

久しぶりの海外だから楽しみです^^