こんばんは。


今日はシーに行ってきました


いやまじ暑すぎ💦


9時開園が、8時半開園になりました


助かった、、


7時半くらいから暑い中並んでたのでほんとに助かった


まずアクアトピアに。


夏限定でかかる水が増し増しだそうで


乗ったら

結構かかりました波


ずぶ濡れに。

でも暑かったからちょっと涼しくなってよかったかも



自然乾燥で乾きました


ニモ乗って気持ち悪くなり


食べたかったドーナツ食べました




美味しかった!


今日は猛暑のせいか人少なかった


ショーも中止になったみたいだし。ニュースで知った。


こんな暑い中着ぐるみ着てショーなんてやったら中の人かわいそうだ、、


ゴンドラも中止になっていて

再開した直後に乗ったのですが

だいぶ強い日差しを直に受け

暑すぎました








漕いでるゴンドリエの人汗だくだった💦


体力がないので四時くらいに出ました


猛暑日のディズニーは

やっぱりしんどい、、宇宙人くん


楽しかったけども