こんばんは!

今日は雨。


ずっと気になっててでもなかなか予約が取れなかったネイルサロン、たまたま今日朝イチで空きがあったので思わず予約して行ってきました!


デザインがとても可愛くってラブ


デザインを選んで、施術してもらって、わくわくが止まらないラブ


シェルが入った落ち着いた仕上がりに満足飛び出すハート

やはり人気なだけあるオーナメント



そのあとはジムを退会しに行って
焼肉屋さんで1人ランチ焼肉
ビビンバ食べました。
まじ尊いおねがい

周り女性のおひとり様ばっかだったな
自分で稼いで自分で好きなもの食べれる幸せ。

その後は一通りウィンドウショッピングして
カフェで読書。



今読んでるこちらの本

面白いです。

面白い本は一気に読んじゃう。


マリオカート、新しい面が更新されて

世界の国がコースになるのまじ好き。


シンガポール行きたくなったよ。


旅行行きたいところが多すぎて迷う


大阪、シンガポール、韓国、グアム、福岡、広島、沖縄


行きたいな。


にしても円安の影響なのか外国人めちゃ多いな


嬉しいことだけど