こんばんは!

ゴールデンウィーク土曜日は、ディズニーランドへwithエスくん。


風が強すぎでした無気力

パレードなど中止に、、ガーン


でもビックサンダーマウンテン乗れたからよかった!


ずっと食べたかったミッキーのワッフル食べました!


可愛いキューン


ただ、外で食べたら強風でワッフルが飛ばされそうになって食べるのが難しかったです爆笑


美味しくて、そんなに高くもなく

朝ごはん食べてましたが一個ペロリでしたクッキーのプレゼント


美女と野獣は待ち時間が常に2時間以上だったため諦め、ショーも全て抽選外れたので見れませんでした、、。泣くうさぎ


もっと早く行かなくちゃダメなのかな


割とエンジョイして

最後に40周年のTシャツを買って帰りました。


とにかく

40周年のデコレーションやグッズがめちゃめちゃ可愛かったですふんわり風船ハート






で、まあその後、エスくんがうちに泊まりにきたのですが色々とあり、、



私は内心

帰って欲しいなと思っていました


疲れたし

昨日も泊まったし


1人になりたい

と思ってました


(そう思ってる時点で結婚無理な)


はっきり断らない自分もいけないのですが、断ったら拗ねるのめんどくさいと思ってしまったり。


疲れてエスくんの対応が雑になってしまったのもあるが、

エスくんに

最近笑顔ないね、楽しくなさそう

って言われてしまい

そんなことないよとフォローいれようとしつつも、事実かも?と思ってしまった自分がいて。


なんかすっごく寂しそうで悲しそうで

エスくんにそう思わせてしまってることに申し訳なくなりつつ

私の限界だな、これ以上無理だよ

って思って


うん、もうどうしたらいいのや真顔


だってさ

疲れてる時に

かまってかまってーってこられても

無理なんよ泣くうさぎ