こんばんは。


ゴールデンウィーク、あっという間でした。


昨年は結構暇で

今年は割と忙しかった?かな


まずずっと行きたかったドーミーインに泊まってきました。


好きなユーチューバーさんが紹介していてずっと泊まりたかった


安い日を狙って一泊一万円弱で泊まりました。


安いプランだからお部屋はちょっと狭かったけど寝るだけなので問題なし!


大浴場があって、癒されました。


あと食べたかった夜鳴きそば食べました。


美味しかった


朝食はバイキング!

結構外国人多かった


朝から海鮮丼食べれたし満足飛び出すハート

また泊まりたい!


スタイリッシュで客のニーズを抑えてるホテルだなと思いました。

湯上がりのアイスとか、朝風呂の後のヤクルトとかニコニコちょっとしたサービスが嬉しかったですおやすみスター


あとはpointというバレエダンサーのイベントに行きました。


可愛かったー


若いって無敵よね。