こんにちは!


昨日はエスくんが飲みの後泊まりに来て


今日は昼に私は友達と会いランチに行きましたスプーンフォーク


友達のおすすめのお店でお肉ランチ


彼女は元同僚で今は違う職場なのですが仕事のことなど色々話しました。


元気そうでよかったです。


やっぱり仕事って

仕事自体も大事ですが一番は一緒に働く同僚が大事だよなと思いました。


そのあとは

別の元同僚の出産祝いを買うためにトイザらスへ。



こんなのあった!


出産祝い、自分は出産したことないので何がいいのかわかりません、、。


一応おもちゃと、ついでに妹に頼まれたうたのえほんを買ってアイス食べて帰りました。


では!