こんばんは。


昨日から一泊二日でエス君と旅行に行ってきました。


向かった先は宇都宮。


宇都宮の餃子を食べたいとずっと思っていて、やっと行くことができました。


今回は新幹線で行きました。


宇都宮に着き、早速餃子を食べに来らっせという餃子の有名店が集まっているところへ。


整理券を取り、90分待ちキョロキョロ


すごい、人気だ



ぶらぶらして時間を潰し、順番になってお店へ。






有名どころの餃子を頼みました。


うん、美味しい〜おねがい


美味しい食べ物は元気をくれますねラブ


一人じゃあまり食べられないけど大食いのエス君と一緒だったため色々食べられました。


そういうとこが人と一緒だと楽しめるなと思った。


昨日は冬に戻ったみたいにめっちゃ寒かった赤ちゃん泣き


帰りはバス乗りました。


ホテルへ。



カンデオホテルズという割と新しいホテルに泊まりました。


綺麗でした。

ただすごく混んでいてチェックインするのに長蛇の列に並びました無気力


家族連れも多かったな。


夜は外に出てエス君はラーメン、私はお茶漬けを食べました。


このホテルはスパがあるのがポイントで、私はスパを結構楽しみにしていたので入りに行きましたが、エス君は部屋風呂でいいと行きませんでした。


なぜ凝視


せっかくスパがあるのに。

男の人ってスパとか興味ないのか?


朝ごはんはブュッフェでした。


これも人が多すぎて並ばなくちゃいけなかった、 、。


朝ごはんの後は昨日の夜買ったプリンを食べました



美味しかったプリン


チェックアウトし、近くの八幡山公園というところにお散歩がてら行ってみました。


こんなアドベンチャーブリッジというものがありました。


お昼に帰りました。



宇都宮餃子食べることが目的だったので、美味しい餃子が食べられてよかったですジンジャーブレッドマン


また旅行行きたいな