こんばんはニコニコ


昨日は暖かかったですねにっこり


エス君といちご狩りに行ってきましたいちご


30分で3,000円。

大学生くらいの若い子達が多かったな。


ビニールハウスの中は暑かった💦


ミツバチが怖くてなかなか奥に入れず手前のイチゴをおそるおそる食べてました笑い泣き


エス君絶対呆れてたなガーン


私のためにいちごとってきてくれて優しい泣き笑い


お腹タプタプになりました


いちごは甘くて大きくて美味しかったおねがい


農園に向かう道がすごくのどかで、なんか癒された。


その後は海鮮居酒屋でランチ。


美味しかった。


うちに来て、夕飯はお好み焼きを作りました


ずっと食べたかったお好み焼き食べられてよかった照れ



そしてホワイトデーのお返しもらいましたスイーツ





GODIVAのあつもりチョコレート!


可愛いー飛び出すハート

ちゃんと私の好きなものくれるの嬉しいキューン


野球一緒に見ました。


で、朝起きてゴロゴロして三度寝くらいしました笑


一日遊んだ次の日はダラダラしないといけないアラサー爆笑


エス君大事にしないとな


こんな優しい人いないよほんとに。