こんばんは



花粉辛いですね、、えーん


目の痒みと鼻むずむずする、、泣き笑い


今日エス君とスプラやって


今週末何するかの話になって

ちょっと言いにくいこと言った


言うか迷ったんだけど



私は相手に合わせるとこがあって


今まではそれでやってきたけど


だんだんチリがつもって

嫌だなと思う気持ちが抑えられなくて


言っちゃった



詳しくはプライベートのことなので書かないけど

エス君はちゃんと聞いてくれて

私が最初ごまかそうとしたら

ちゃんと言ってって言ってくれて


言いにくいことだったけど話した。


ちょっと落ち込んでたけど

気づかなくてごめんねって言ってくれて


合わせてばかりで溜めて

言いたいこと言わず

我慢できなくなったときに

別れよってなるパターンの女なのです私、、


だから

そうなる前に嫌なことはちゃんと言わなきゃダメだな、それでダメになったらそれまでだなって

思った


これそういえば元カレにも

言われたことだった、、


溜め込んで爆発するパターン



小出しで言ってって言われたんだったその時


言わなきゃわからない。


言って嫌われたら、

不快な気持ちにさせちゃったら、

っていう不安があって

言えないんだよなショボーン 


コミュニケーションって

自分の気持ちを言葉にするのって

特にネガティヴなこと

難しいな泣き笑い


あと否定されると

その人のこと嫌いになるの治したい、、



今日飲んだ新発売のさくら咲くサク抹茶フラペチーノ


めちゃ美味かった


また飲みたい恋の矢