こんばんはニコニコ


昨日はまたエスくんとデートで

スポッチャ行ってきました



私初スポッチャかも


運動不足だったので


元野球部のエスくん、バッティングやピッチングやっていて上手でしたスター


私もやってみたけどピッチングはまず的までボール飛ばないし

バッティングは一番遅い球でやっても一度もヒットしないし

下手すぎでしたよだれ


唯一卓球はある程度できた立ち上がる


ボウリングやったり太鼓の達人したりバスケのシュートするゲームとか色々やって楽しかった


帰りに家系ラーメン食べてエスくんちにお泊まり。


朝はダラダラ起きてアウトレット行ってきました


なぜかジャージを買う私爆笑


でも選ぶのとか服見たりとか付き合ってくれて嬉しかった飛び出すハート


カフェに行って一休み



なんかね

エスくんちょっと強引なとこあったり


自分がこうしたほうがいいって思うことは強制してくるようなとこあるんだよね


まあ結果それが大体正しいんだけど

正しくなくても私のやりたいようにやらせてくれてもいいのになとか思ったりする


アドバイスくれたり

私のためにやってくれてるのは分かるんだけどさ


スポッチャで初めてちょっとイラッとしてしまった


この人を紹介して

うちの親はオッケーしてくれるのか

最近ちょっと不安になる


こないだも

なんかわたしのこといじりなんだけど

見下すような発言してて

これ親の前で言ったら絶対ダメって言われるなとか思って

あーまた反対されるのかあ、また降り出しかあとか思って泣いたネガティブ