こんばんは


昨日はジム行くのやめてエス君と前から行きたかったハワイアンのお店に行ってきました星

若者カップルが多かったな爆笑


まあ私たちもまだ若いね口笛




久しぶりの海!サーフィン






プレートとパンケーキとレモネード!

美味しかったキラキラドキドキ


でも私はパンケーキちょっとしか食べれなく

ほとんどエス君が食べてくれました。


ほんとに彼の胃袋には驚愕しますびっくり


お腹いっぱいになって、うちに来てそのままお泊まりしました。


朝は彼が早く出たので今日はお一人様デイ満喫しました。


まず朝ごはんにマック食べて昼ごろまで寝て

お風呂に行ってきました


そして回転寿司行って一人寿司食べて


ヒトカラへ。カラオケ


1時間半歌いました



もうこれ好きなんだな


一人時間最高説


そしたらエス君風邪引いたらしく心配、、



健康が一番だなと

思いました。


寂しいってよりも

一人いい!って思っちゃう自分が

なんかな


男の人の方が

寂しがり屋なのかな?真顔


こないだ食べたミスドも!

鎧塚さんのやつ全制覇したい!ドーナツ

でも最近お腹出てきたから気をつけないとキョロキョロ