こんにちは


今日は仕事休みました。


朝行く気にならなくて


なんか疲れたなって


昨日も休日出勤だったし

問題児です魂が抜ける


ということで

ずっと

寝てた



朝ごはん出前館で吉野家のチーズカレーと豚汁注文して食べて寝て


お昼に起きて


ローソンでまた出前館



好きなもの買いまくった

眼福

 

で、食べて

またベッドでYouTube見ながらゴロゴロ  


うん

ダメ人間ー_(┐「ε:)_

 

でもいいの

幸せ  


誰かのブログで紹介されていたこちらの本を試しに買ってみました。

あっという間に読み終わりました



うん。

婚活のお話でしたが、なんか

わかるな〜って

色々思いました。


ある程度の年齢までは親の言うとおりにしていたらいい子でいられたしそれで良かった


けど

それが恋愛とかになってくると

自分で決めなくちゃいけなくて

自分がどうしたいかがわならなくなる


って

めっちゃ共感したよね


常に親の顔色伺ってきたとこや

期待に応えようと頑張ってきたとこもあるので

もっと放置してくれてたらなあって思う自分もいる。


それが結構大学生のとき辛かったよね


自分の娘に期待かけすぎなのよね


ただ

在庫処分のセールワゴンは

厳しすぎるよえーん


そんなこと言わないで〜


でもこれ読んで

やっぱり自分は結婚相談所とか向いてないと思った


結婚できる人は自分の欲しいものが決まっている人

っていうけど


私わからないもんな自分の欲しいもの


決まったら入会しようと思います。


では、

社会不適合者の

戯言でした。