こんばんはおやすみ


昨日今日と一泊二日でエス君と長崎にあるハウステンボスに行ってきました!


初旅行。


二人ともイルミネーションが好きだったので。


楽しかったおやすみ















イルミネーションやっぱりいいですねにっこり


ホテルは大江戸温泉物語で、初めて行きました。

家族連れが多かったな


夕飯朝食共にブッフェスタイルで、たくさん食べました。


温泉も入れてよかったニコニコ


いいホテル探してくれたエス君に感謝





佐世保バーガーと長崎ちゃんぽんも空港で食べた。


今回はハウステンボスのイルミネーションを見に行くというのが目的だったので、それ以外は特に観光せずでしたが、九州に初めて行きました。


行けて良かった。


帰り羽田空港で展望デッキに行って綺麗でした。



空港の夜景いい星空


てか空港に三年ぶりくらいに行って(コロナだったため)、空港に行ったことに感動したよね。



一緒に行ってくれたエス君、ありがとうにっこり


まあ疲れたけど

楽しかった


寝顔も可愛かった←

そして初めて浴衣姿見たんだけど似合ってて良かったラブ


お金使った分

節約しなくちゃな。