こんばんは



昨日はエス君が帰省先から帰ってきてそのあとうちに来ました。



駅に着くのが遅かったので私は一人温泉に行ってました


お風呂入ってノンアルビールで一人夜景を見ながら夕飯。






で、エス君と駅で会ってそのままうちへ


うちに来たの初めて。


うちに向かう道中手繋いでくれて嬉しかった。


ほとんど人が来ないので、誰かが家にいると言うことがすごく不思議


お酒飲んで

帰省の話聞いたりして。


で、イチャイチャした。


案の定寝不足


朝もまたイチャイチャして


朝ごはんにオムライス作りました




で、予約していたカービィカフェへ。












カービィ可愛いおねがい


写真撮りまくりました。


ただお値段高かった。


そのあとせっかく近くまで来たし二人とも行ったことなかったスカイツリーに行きました。


天気も良く、普通に感動した





東京が一望できる。

ビルばっかだ


上の450mフロアまで行きました。

ただ人が多くて並ぶのに疲れた泣き笑い


そういえばスケートリンクで安藤美姫が撮影してました


そのあとつけめん食べてウィンドショッピングして帰宅しました。


帰り、俺んちくる?って言われたけど明日仕事だし

まだずっと一緒はきつかったので自分の家に帰りました。


エス君

優しいし笑顔可愛いし

好きなんだけど


けど


ちょっと悩み?というか

初めての経験なので

私も戸惑っていることがある、、凝視


100%うまくいくなんてことは

ないよね