こんばんは!


あー


今日はバレエに行ってレッスンしてきました。


お昼はスタバで。



サラダ美味しかった!

誕プレでもらったクーポン使いました。

キャラメルマキアートは久しぶりに飲んだけど安定の美味しさニコニコ


で、妹と母とバレエの発表会観に行きました。



上手だったけど長い!


恩師もちらっと見えました。



そのあとは一人でフレッシュネスバーガーへ。


エビのバーガー食べた。美味しかった


帰ってから、ウクレレの練習しました。


今日はCとAmとFとGコード勉強した。



ハッピーバースデーの曲やったけど、難しいキョロキョロ


曲弾き語りできるようになりたい!



では!


あー

若いって素晴らしい。