続き。


2日目はのんびり起きて、部屋にオーシャンビューのお風呂が付いていたのでお湯溜めて朝風呂しました。
{4A4BD72C-FB9E-4518-A3C5-5CB3E45D146F}

なんて贅沢。

将来こんなマンションに住みたいな。

朝ごはんのバイキングを食べ、クラフト工房へ。

吹きガラス体験をしました。
容器の種類や付ける色、形、ぼかしなどを選び、職人さんサポートのもとオリジナルグラスを作りました。

友達は一輪挿し、私はコップにしましたニコニコ

出来上がったのがこちら。
{183570E6-B4F1-4A90-BAB7-3DABF3B297CE}

満足ニコニコ


そのあとは大室山に行きました。
{50A810E1-FF56-4D61-B2E8-79AB21D8EFC5}

リフトで500mほどある山の頂上へ行き、周りをぐるっと一周し、しょうゆ味のお団子食べて、火口でやっていたアーチェリーをしました。

久しぶりにアーチェリーやったけど楽しかった(^o^)

風強かったけど。

下山して帰宅しました。

友達と別れてからKと駅構内で少し会い帰りました。

マラソン行っていたらしく、なんかしゃきっとしていつもより男前に見えたキョロキョロ

今回の旅行は天気もよくて、いろんな体験できて充実した二日間でした\(^ω^)/

付き合ってくれた友達に感謝照れ