こんばんは☆
昨日は急きょ、6時AMに起こされアウトレットへ行ってきました。
朝早くてネムネム。
途中の海老名サービスエリアで朝ごはん

また高速のって目的地へ。
アウトレットまでの送迎バスの運転手さんがめちゃ面白かった^_^
アウトレットは激混み

わたしは下着だけ購入してあとは妹の買い物に付き合いました。
たくさん歩いた。
お昼はフードコートにて。
最後にお父さんの誕プレを買いました。フランフランのマッサージ機。
試したら気持ちよかったから。
ほんとは帰りに温泉入る予定だったのですが、みんなお疲れだったのでそのまま帰宅。が、途中で渋滞にはまり遅くなってしまいました。
地元のイトーヨーカドーで夕飯とかケーキ購入。
カバー力の高いファンでが欲しかったので化粧品売り場で相談してオススメの化粧品でメイクしてもらい、下地とリキッドファンデとポンポンするやつ購入。
でもね、やっぱりいつもと全然違くてほんと、憧れてた陶器肌に近くなれて嬉しかった。
私の肌でもこんな風に化粧でカバーできるんだと思った。
ほんとは試してもらった化粧品全部欲しかったけどそれは予算オーバーだった、、。
でも化粧水とかも欲しいなあ。
化粧品のチョイスって大事なんだなあと思いました。
そして今日、Kさん出社しました。
微妙な感じ。
ていうかほんっとーにすごいと思う。
心臓めっちゃ強いんだなって思った。
おやすみなさい。




