こんばんわ

お久しぶりです。

もう11月ですね。早いなぁ

私は最近はというと仕事したりバレエしたり読書したりしています。

こないだfacebookで高校の同級生から友達申請来てびっくりした。よく覚えててくれたな。私の存在なんかなくなってるかと思ってたよ。

しかも心配とかしてくれてたみたいで、ありがたいよね本当に。

実は私は高校時代一時期不登校になったことがあった。

今思えば思春期の精神不安定が過剰になっちゃってたというか、色んな事を気にし過ぎてたりとか、頑張り過ぎて自分コントロールできなかったりとか。

今思えば、貴重な高校時代をそんな風に過ごしちゃってなんてもったいなかったんだって思えるんだけど、当時はもう死にたいとか消えたいとか自分はだめだとか、そんな事ばかり考えてて、余裕もなかったし、自分の殻に閉じこもってた。

あの時は確かにすごく辛かった。

周りの人たちたくさんに迷惑いっぱいかけてしまって、本当申し訳なかったな。

今では高校のときの友達とはたまに会ったりもしてるし遊びに行ったりもする。

けど結局高校のときはクラスに馴染めなかったから、そんな風に自分のことを心配してくれてた人がいたことが嬉しかったな。

なんで私こんな話してるんだろう。笑

おやすみなさい

Candyからの投稿