こんばんわー!!


元気ですかー!?


私は元気ですニコニコ


今日はお休みでした♪

iPh○ne5が発売されて、てんやわんやで通し番続きでやっとの休み!!


今日は携帯のことなんかすっかり忘れて楽しみましたードキドキ


久々に都会に出ました。

秋服買い物しましたw


節約するつもりだったのに、店員さんに押されてスカートとブラウスとニット買っちゃいました。


おしゃべりな店員さんだったなー。

けどすごく感じが良かった。


同じお店でも店員さんがいいところで買おうって思うよね。

見てるときに近くにいても声かけてきてくれないと、ネガティブな私は似合ってないのかなと思ってしまう。


そのあとはバレエレッスン行きました。

久々に汗かいたー。

私この前よりさらにデブってた。。


女磨きサボりすぎだなショック!


休みの日、家でだらだらするのもいいけど、たまには都会に出て刺激もらわないとね。


やっぱり体動かすのって、気分もすっきりするし、いいなーと思いました。


しかし一回3300円のレッスン費はきつい。。


では、明日からまた五連勤頑張るぞー。

おやすみなさい星