宝石赤初めての方はこちら宝石赤


今日の数秘&カラー

「 No.4 & Green 」 


∞  安定 と 現実性  ∞






「4 Green」
現実性 グラウンディング 誠実心のゆとり


「4」は固定や安定の象徴です。


椅子やテーブルの脚の数が分かりやすいですね。


3本だと遊び心のあるデザインではありますが、心もとないでしょう?



「3」は楽しい、「4」は落ち着く。








そしてこの7月は《「9」完結・手放し》


その最後の日が 《「4」グラウンディング》





空に向かって大声で叫んじゃいましょう!




「もうこんなん嫌や〜!

   もうやりたいことやる〜!!」




なんて、ね。


映画「君の名は」でも叫んでいた女の子が印象的でした。






エネルギーがどんどん変化していますね。

台風効果もあり、空気も風もスッキリしました。

海の中も台風の風でかき混ぜられて、

土壌や水質も新陳代謝が活発になっていることでしょう。






地球もそうなのです。

あなたも自然の流れに身を任せてみませんか?



自然の流れ。あなたの心の流れに。




風の吹く方に向かいましょう。

向かい風にいつまでも立ち向かわなくて、

いいじゃないですか。




停滞しているものは手放しましょう。

そして、あなたがあなたである、落ち着くところに落ち着きましょう。





{1C59C748-8612-4803-A9B9-1C10E9B09786}






~数秘&カラーとは~


数字とカラーの意味に

科学的根拠がある  心理学との融合です。


占いではありません。


自分を知るためのツールです。





全ての答えは自分の中にしかありません。


そして自分を深く知っていくことは、

最大の癒しになります。




自分を知り、相手を知る。


「自己肯定」と「他者肯定」を大切にする考えは、子育てコーチングにもつながります。





幸せになりたい。


そう願うあなたの自己対話のきっかけになりますように。





数秘術は数字が教えてくれる、

世界共通の方法です。





~幸せは、いつでも、何処ででも 自分で創造できるもの~

***  Love ,Yuka