宝石赤初めての方はこちら宝石赤




今日の数秘&カラー 

「 No.1 & Red 」



∞  始まり と 行動力  ∞







「1 Red」はじまり


今朝は皆既月食でしたね。

また7/31は15年ぶりの火星大接近。

素敵な天体ショーが続きます。



今の宇宙からのメッセージは

「浄化 リセット」だそうです。

大げさに言うと「カルマの解消」。


昨日のブログ(見直すタイミング)にも書きましたが、


「カルマの解消」は、

あなたが握りしめている価値観、思考のクセを手放すことだと思います。



あなたはみんなが同じ価値観だと、勘違いしていませんか?


同じ「赤」と言う言葉を聞いても、

「紅」「夕日のような赤」「真紅」「鮮やかな赤」と、

人によって同じイメージが頭に沸いているとは限りません。



だから、あなたが今まで握りしめていた「考え方」だってそれが全員一致の正解でも無いのです。




これは、私にこそ言っている言葉です。


よく私は「マイペース」と言われます。

確かにそう思います。

自分に心地よいようにすると、こうなりました。




でもね、



誰もが同じように「自分のマイルール」で生きている。


その人だけの常識で生きているのです。



その常識が人と違う時に、もめたり、怒ったり、不愉快になるだけ。




みんな考えかたは違う。

考え方に優劣があるわけでも無い。

ましてや比較して落ち込む必要なんて、

本当は誰にも無いのです。





ここまで読んでいただいてありがとうございます。



さあ、あなたはどんな「マイルール」に気づけましたか?


あなたを苦しめていた「マイルール」。




そして今日は「1 Red」、はじまりです。



あなたを苦しめていた「マイルール」に気づけたあなたは、


どんなあなたで在りたいのかに気づけるはずです。




変わりたい。

幸せになりたい。

好きなことがしたい。




そんなあなたがまず気づく必要があるのは


あなたの「嫌なこと」。




そうして、「本当はこうしたい」が見えてくるのです。



そんなはじまりの日が皆既月食、浄化の日だなんて!


宇宙の計らい、数秘のからくりはなんて素敵なんでしょうね。



ここまで読んでくださったあなた。


いつも本当にありがとうございます。





私は今日からますます「私」を尊重します。


誰でもない「私」と言う存在。




今まで私は誰かと比べることばかりでした。



そうして、自分を卑下すると同時に、

人のことも見下していました。


なんと愚かな人間だったのでしょう!



私が私であることにもっと丁寧になると誓います。



そう、あなたがあなたのままで充分素敵なように。


{E65C6C27-C64E-46AD-89CF-80395CE8DAD1}





~数秘&カラーとは~


数字とカラーの意味に

科学的根拠がある  心理学との融合です。


占いではありません。


自分を知るためのツールです。





全ての答えは自分の中にしかありません。

そして自分を深く知っていくことは、最大の癒しになります。



自分を知り、他者の思いも知る。


「自己肯定」と「他者肯定」を大切にする考えは、子育てコーチングにもつながります。





幸せになりたい。


そう願うあなたの自己対話のきっかけになりますように。





数秘術は数字が教えてくれる、

世界共通の方法です。





~幸せは、いつでも、何処ででも 自分で創造できるもの~

***  Love ,Yuka