宝石赤初めての方はこちら宝石赤




今日の数秘&カラー

 「 No.9 & Olive Green 」



∞  完了 と 解放  ∞







「9 Olive Green 」手放す  完了 新しい時代

数秘術でみる運気は9サイクル


日々も9サイクル。
年も9サイクル。


「9」で一区切り。




そして、手放した空間に新しい物事が入ってくる時機でもあります。



「手放し」と「芽生え」が両方存在する時機。





自分の中で納得のいったことでも、

突然の強制的な終了でも。




手放す時は寂しさがあります。


同時にスッキリと楽な気持ちも味わえるはずです。








次のサイクルの新たな芽生えに気付けるかどうかは、


自分が手放せたかどうかによるのだろうと私は思います。




いくら運気がいいからって。

今は幸運な時機だからって。



その運気にあぐらをかいていては

せっかくの運気を活かしきれない。





例えば子育てに例えると。


ひとつ、ふたつ、みっつ、、、ここのつ


ここまでを「シングルエイジ」と言うそうです。



この期間までにたっぷり甘えて、主張もして。

心も体も抱きしめて育てる。


その上で、社会のルールやお友達関係の交わり方を親が教えたり、社会から学んだり。




9歳までの成長を土台に、

10歳からの子どもが変わってくる。


親からの心の自立が促され、わがままとは違う自己主張ができるようになる。



1人の人間として輪郭が出てくる。




日本語はよくできていますね。






大人になった私たちも、

何かから自立するタイミングが

人生に組み込まれているのです。

{AA6BEF3C-AD36-47C0-A1F1-00A8CA0F4BB4}






~数秘&カラーとは~

数字とカラーの意味に

科学的根拠がある  心理学との融合です。


世界中のみなさま全員に共通する

今日のメッセージです。






~幸せは、いつでも、何処ででも 自分で創造できるもの~

***  Love ,Yuka