宝石赤初めての方はこちら宝石赤




今日の数秘&カラー

  No.7 & Violet 」



∞ひとりの時間 と 自己探求∞







「7 Violet 」自己探求、1人の時間 、分析力、直感のイメージ。



自分を見つめるための、静かな時間を持つと良いとされる期間。




対応する惑星は天王星。「孤高」

タロットカードでは「戦車」

生命の木では「忍耐」



これらの言葉を聞いて、あなたはどんな感覚になりますか?



なんだか苦しそうですね。

1人 耐え忍び 戦う。




自分を振り返り、見つめる行為。


これは孤独で苦しい作業なのかもしれません。







人は人としか成長しあえません。




その人間関係の中に存在する自分を、

改めて俯瞰してみる。




この作業はやはり、

1人の静かな時間が必要になります。





そして気づいた新たな自分の感覚を持って、

また社会へ飛び出していくのです。


愛を知り、

家族の中での自分に気づき、

今日は改めて自分と対話する、日。


明日には豊かな恵みが用意されています。




なんて宇宙は素晴らしいんでしょうね。




{A8070C6F-E92B-4065-9758-4BF175D48E2D}






~数秘&カラーとは~

数字とカラーの意味に

科学的根拠がある  心理学との融合です。


世界中のみなさま全員に共通する

今日のメッセージです。





~幸せは、いつでも、何処ででも 自分で創造できるもの~

***  Love ,Yuka