宝石赤初めての方はこちら宝石赤




今日の数秘&カラー

  No.8 & Gold 」



∞  豊かさ と 達成  ∞








自分の利益だけじゃなく、周りの人の利益も考える数字。






「8」


豊かさ、経済的成功。



これまで積み重ね育ててきた分だけ、

収穫を受け取る時。



遠慮してたら受け取れない。

受け取ってもいい自分だと認める。



自分に受け取る価値があると認める。




今まで自己肯定ができてなかったですか?




それなら、


自分に価値があると認めること自体が

あなたが今まで味わったことのない豊かな気分になれますね。



認めるというのは、決めること。




自分で自分の価値を大きくも小さくもできます。


自分に受け取る価値があると決められたら受け取れます。



そして、他人が豊かさを受け取ることにも寛容になれます。




なぜなら、あなたはもう豊かなんだから。



妬む必要も、ひがむ必要もなくなる。

なんて豊かな気持ちでしょうね。







自分だけではなく、他者の豊かさをも認められたら、


あなたはますます豊かな気持ちになれますよ。








「8」は自分も周りの人もみんな豊かになっていくようなイメージでいるとますます拡大する数字です。



{1C69EF14-6C4A-4E73-97EC-A4D12A5C1428}




~数秘&カラーとは~

数字とカラーの意味に

科学的根拠がある  心理学との融合です。


世界中のみなさま全員に共通する

今日のメッセージです。






~幸せは、いつでも、何処ででも 自分で創造できるもの~

***  Love ,Yuka