宝石赤初めての方はこちら宝石赤




今日の数秘&カラー 

「 No.1 & Red 」



∞  始まり と 行動力  ∞










ステージを上げたければ、

自分で階段を登るしかない。





でも、最初はどうやって上がったらいいかわからない。




赤ちゃんだって、

立ってみたものの、歩けないからすぐこけてしまう。


そして、捕まるところを教えてあげたりしてるうちに、

歩数が伸びていくんだ。





最初からいきなり一人で歩けなくてもいい。



誰かに助けてもらったり、

伴奏してもらったりしながらでいい。




まずは、





「歩き始める」と決める






この決意までが、一番難しいんだ。






決めてしまえば、あとは何てことはない。





歩くと決めたら、歩くだけだもの。







 


{E65C6C27-C64E-46AD-89CF-80395CE8DAD1}





~数秘&カラーとは~

数字とカラーの意味に

科学的根拠がある  心理学との融合です。


世界中のみなさま全員に共通する

今日のメッセージです。





~幸せは、いつでも、何処ででも 自分で創造できるもの~

***  Love ,Yuka



情熱的でエネルギッシュなバイタリティ溢れる色。


勇気を持ってパワフルに行動しましょう。


自分軸をしっかり築きましょう。


良いスタートを切り、アクティブに意欲的に活動を行っていきましょう。